楽しい方向音痴の旅日記

渡辺沙羅のブログです。 This is Sara Watanabe's blog.i just want to live happily.

I live in Yamanashi.

食事編アップしたいとか言っておきながら、ずっと調子悪いんじゃないかと思わせてしまうようなページでストップしていてすみません。
心配してくださった方、ありがとうございました。
食事編はまた、日を改めてアップしていけたらいいなぁと思っています。

ところで山梨は、とても涼しいです。秋になってきました!
和綿も次々とはじけています。今年から緑綿も育てていて、最近お花が咲いています。蒔いたときは、和綿の緑だと思っていたのですが、お花が上向きに咲いたので洋綿のようです。
洋綿の白を去年は育てていたのですが、収穫は出来ずに冬を迎えてしまいました。今年は、緑の洋綿らしき…元気に育ってくれるといいなぁ…と思っています。
綿は一草ではないらしく、鉢に入れて家に入れてやると冬を越すとか…
しかし毎年やって見ようと思って寒い季節になってしまいます。


和綿


緑の綿の花

緑の綿の花

緑の綿の花

明日あたり、今日あったことをアップしようと思います。